ダイの大冒険魂の絆日記

ダイの大冒険魂の絆のプレイ備忘録です。

二回転天井ガチャの光と闇

本日は1章上級をひたすら進んでいきました。

1-18のクロコダインが固くて時間内に倒せなかったです。

後10連分ジェムが有ればヒュンケルガチャが天井。

 

石を割って回復する訳にも行かず、

スタミナ回復時間をじっくり待って

コツコツやりましたがクロコダインが倒せません。

ジェムミッションは大体やってましたが、

2章中級のエクストラをまだ開けてなくて

いくつかのジェムを回収。

 

でも少し足りない!

という訳で意を決して3000円だけ初課金。

本命はおまけのブルージェムでした。

その結果3000まで40足りなかったです。

追加でデイリーミッションをこなして、

課金ジェム3000、無償ジェム3000以上を確保。

 

課金ジェムのレッドジェム3000で星4武器確定のアイテムを交換。

 

結果。

星4武器の鍵では、

アバンの剣の2本目をゲット。

開幕奥義が解放されたのは嬉しいですね^_^

 

そして天井の為に当たるな!と念じながらヒュンケルガチャ10連!

 

 

 

外しました!

 

よしよし。

そして星4確定ガチャを引いた結果!

 

来い!

鎧の魔剣!!!

 

結果がこちら。

 

f:id:yukke_SRW:20211005202028p:image

 

ドラゴンシールドが来ました!

鎧の魔剣ガチャ101回の結果

魔剣狙い大爆死の勲章。

見事なドラゴンコーデが完成。

 

ちゃうねん。

そういう事じゃ無いのよ(笑)

 

まあ次に来るであろうフレイザードには相性良さげだけどさ。

主人公のタンク性能はましたけど、ダサいので

アバターが変わらないヒュンケルに回します。

 

マイ主人公は

バダックさんが治してくれた

お古の鎖かたびらを着てる設定なんですよ!

 

f:id:yukke_SRW:20211005203317p:image

 

まあガチ装備とオシャレ装備を使い分けて行きます。

 

今日はここまで。